今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。


  ★ この動画を見る ★


タイトル:みすど mis*dol ~元AKB48のぞふぃすの衝撃露出!!~ 川崎希


キーワード:----


メーカー:----


スーパーアイドルグループAKB48を卒業後、数々の雑誌やTVバラエティーのレギュラー出演、口コミでプロデュースブランドが話題になり10~20代のファッションリーダとし絶大の支...


ネットの妄想 口コミ



そのうち女優のakb48が誕生したら面白いかもしれませんが、それはちょっと無理かな。
確かにakb48の容姿だと目の保養にはならないかもしれませんね。
テレビにもCMにも引っ張りだこのakb48は間違いなく、現在大人気のタレントさんなのでしょう。
私が好きなのはakb48がイブA先輩として出演しているエスエス製薬のCMです。
私の友人などはakb48がテレビに出ていると怖くてチャンネルを変えてしまうようです。
akb48の私が生理のことを言うのもなんなんだけどね・・・という台詞にそりゃそうだ、と思わず突っ込んでしまいそうになりました。
akb48のCM、これからもまだまだ増えそうな感じですね。
最後にakb48が手にした錠剤が異常に小さく見えたのにも笑っちゃいましたね。
もし、エステのCMなんかでエステの力で頑張って痩せてみるなんていうのも、面白いのではないでしょうか。
akb48のCMは花王エッセンシャルやフジテレビジョン、JRA、エイチ・アイ・エス、赤城乳業などたくさんあります。
最近ではソフトバンクのCMにもakb48が出演していますね。

みすど mis*dol ~元AKB48のぞふぃすの衝撃露出!!~ 川崎希



こんなアイドル動画も人気です