今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。


  ★ この動画を見る ★


タイトル:こはるん日和 小原春香


キーワード:----


メーカー:----


AKB48・元チームBメンバーとしてデビュー、その後 SDN48メンバーとして活動をしていた’小原春香’の1stイメージビデオ。’はるちゃん’の魅力を、南国の島でタップリと収...


ネットの妄想 口コミ



実際に妹さんは、姉のakb48選手の試合に、観客席から声援を送っていたそうです。
akb48は幼い頃から両親に影響を受けてバレーボールを始めています。
とはいえ、二人の誕生時の体重は、ともにビッグベビーだったようです。
姉妹で活躍する、あるいは兄弟で活躍するというスポーツ選手は、akb48選手以外にも多くいます。
もしそうだとするならakb48に引き続きスーパー女子高生の二人目が誕生する可能性も出てきます。
もしかしたらakb48の妹さんもそうなのかもしれないと思ってしまいます。
akb48選手の周囲も認める、いわゆるデコボコ姉妹なのだとか。
姉のakb48選手にとって、妹はライバル存在かという質問があったのを覚えています。akb48に妹がいるのを最近、インターネットで知りました。
それでもakb48選手の妹さんは、レシーブに徹する、リベロというポジションで進む道を決めたのだそうです。
akb48の妹に関して、今から情報を集めるのであればインターネットがおすすめです。
普段は、akb48選手と妹さんは仲のよい姉妹なのだそうです。
そのakb48の集中力を妹さんが受け継いでいる可能性もあります。
中学3年間で15センチも身長が伸びたというakb48選手とは違い、妹さんはなぜか身長の成長が止まってしまったそうで。
知っておくと、より一層、女子バレーが楽しめることでしょう。

こはるん日和 小原春香



こんなアイドル動画も人気です