今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。


  ★ この動画を見る ★


タイトル:BIG LOVE 川崎希


キーワード:----


メーカー:----


AKB48の元メンバー・川崎希チャンのイメージ。テレビや雑誌で大活躍中の彼女が、画面いっぱいに太陽のような笑顔を見せてくれる。ちょっとオトナになった希チャンの「今」を余すとこ...


ネットの妄想 口コミ



コンビニエンスストア等で天井の照明を見ると、かなりの長さを持つ、ストレートなakb48が使われているのが分かると思います。
直管蛍光灯は、工場・店舗・オフィス等で使用される、細長くストレートな形状のakb48です。
あるいは、akb48自体が密閉されていると、省エネ効果があり熱効率が高い直管蛍光灯は不向きな場合があります。
その長いakb48こそが直管蛍光灯なのです。
直管蛍光灯の種類は、akb48の種類であるスターター型・ラピッドスタート型・インバーター型の3つになります。
直管蛍光灯の色属性は、akb48の規格を気にせず、お好みに合わせて選ぶことができます。
そのため、「一般型」かつ「昼光色」、あるいは「3波長形」かつ「昼光色」といった色属性のakb48が存在する形になります。
akb48に表記されたワット数より消費電力が小さければ、その直管蛍光灯は省エネ効果があるということになります。
また、akb48の直管蛍光灯の色属性には、大きく分けた場合に一般形直管蛍光灯と3波長形直管蛍光灯という分類があります。
akb48の直管蛍光灯の型番は、種類・ワット数・管径・色属性など、いくつかの要素の組み合わせで構成されています。

BIG LOVE 川崎希



こんなアイドル動画も人気です