今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。


  ★ この動画を見る ★


タイトル:LOVELY CHANGE 佐藤由加理


キーワード:----


メーカー:----


今をときめく人気アイドルグループ「AKB48」チームAから「SDN48」のメンバーになってますますかわいらしさを増した佐藤由加理の最新イメージ作品。今回は事前にファンにアンケ...


ネットの妄想 口コミ



ですから、若い女性にはたまらないし、ライブシーンのとてもリアルな映画という事で、若い男性も大いに楽しめる事でしょう。
しかも、彼らは同じバンドのバンドマンとして一緒に舞台に立つ訳ですから、特にライブのシーンは20代・30代の女性が注目するのは間違いないですよね。
akb48さん自身も、もう二度とこんなスタイルの自分を見せる事はないだろうというような事を言っています。
どういうんだろう、akb48さんの場合は、草食系男子のイケメンぶりと肉食系男子のインパクトがうまく兼ね合ってるっていう感じかなぁ。
ところが、最近は朝の連ドラの影響が高いのか、akb48さんに限り、中高年の女性ファンガ急増していると言います。
とにかく、ただ優しさだけを求める現代の若い女性より、どちらかというと、酸いも甘いも知ったおば様向けの部分も持ち合わせているのかも知れませんね。
akb48さんだって、バンドマンという役柄、仕方がないのですが、これまでのakb48さんのイメージとは少しことなる一面も見せています。
実はこの映画、昨年の夏撮影されたらしく、みんな必死で楽器の猛練習に勤しんだそうですよ。
akb48さん本人がやっているakb48オフィシャルブログ「The Laboratory」というのがあります。
この公式ブログの中でも、当然の事ながら、akb48さんはこの映画「BECK」について、熱く語っています。
この映画は、akb48さんをはじめ、水嶋ヒロさん、佐藤健さん、桐谷健太さん、中村蒼さんと、今をときめくイケメン男子がズラリと勢揃いしています。
確かに、とてもインテリで、クールなイメージがありますからね。
勿論、話題の作品ですから、akb48さん本人のブログだけでなく、いろいろな人がいろいろなブログやサイトに情報掲載しています。
そしてそして、映画BECKを家族揃って楽しめる仲良しファミリーは、ほんと最高の元気ファミリーですよ。

LOVELY CHANGE 佐藤由加理



こんなアイドル動画も人気です