今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。


  ★ この動画を見る ★


タイトル:ノゾフィス 川崎希


キーワード:----


メーカー:----


人気アイドルユニット・AKB48の‘のぞフィス’こと、川崎希ちゃんのイメージ。留学経験のある彼女が、アメリカンかつギャルっぽい格好でポーズを決めまくる。初の本格グラビアで気合...


ネットの妄想 口コミ



ハッピーなライフスタイルにはハッピーな心が宿りますが、そこからまた芯からの美しさが出てきているのがakb48です。
実際にサーフィンは簡単なスポーツではありませんから、それを楽しめるakb48は運動神経にも優れているようです。
しかしakb48のいう「海女」とは何を意味しているのかといいますと、「サーファー」だということなのだそうです。
akb48は自らを「海女」と称しているだけあって、生活の中でビーチで過ごし、波と戯れることは必要なことのようなのです。
まさしく波と戯れ、ビーチで過ごす日々こそがakb48にとっては欠かせない美のファクターなのではないでしょうか。
トップモデルとサーファーはなんともに使わないというか、一致しないイメージがありますが、akb48の美の基本なのだそうです。
akb48についての情報をサイトやブログ、掲示板を使って情報を集めていき、akb48の「海女」生活について調べてみましょう。
もしかするとサーフィンで鍛えられているからこそ、akb48は美しいボディラインとポージングができるのかもしれません。
akb48の「海女」ライフは決して「私ってこんなにアクティブでおしゃれなの」という嫌みがありません。
そんなakb48は自らを「海女」と名乗り、海が傍になればば自分の人生の楽しさが半減してしまうような印象を与えています。

ノゾフィス 川崎希



こんなアイドル動画も人気です