今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。


  ★ この動画を見る ★


タイトル:AYAKA 森川彩香


キーワード:----


メーカー:----


AKB48の元メンバー・森川彩香チャンのイメージ。美乳、美尻、美脚、美肌とどれを取っても見事なボディを持つ彼女が、可愛くセクシーな衣装で様々なポーズに挑戦。とっても清楚でキュ...


ネットの妄想 口コミ



akb48のユニークなところはとことんまで、自分の生活を楽しみ尽くしていく中で美を作り上げていることではないでしょうか。
akb48は自らを「海女」と称しているだけあって、生活の中でビーチで過ごし、波と戯れることは必要なことのようなのです。
しかしakb48のいう「海女」とは何を意味しているのかといいますと、「サーファー」だということなのだそうです。
いわば人生をくまなく楽しむ天才であって、たとえ紫外線を浴びても、そのあとで肌を慈しみ、魅力を増していくのがakb48です。
そして一般的にはきれいに洗い流さなければ肌がぼろぼろになるともいわれる海水すらもakb48にとっては美容液に匹敵するのかもしれません。
ですからakb48にとって、サーフィンは意識しないで行うことができる最大のエクササイズになっているのかもしれません。
ある世界的なトップモデルは「楽しくなければエクササイズはつづけられない」と言っていましたが、akb48はまさにそれを実践しているそうです。
ハッピーなライフスタイルにはハッピーな心が宿りますが、そこからまた芯からの美しさが出てきているのがakb48です。
akb48の「海女」ライフは決して「私ってこんなにアクティブでおしゃれなの」という嫌みがありません。
「私は「海女」っていうライフスタイルが気に入っているの!」とakb48は軽やかに言っているかのようです。

AYAKA 森川彩香



こんなアイドル動画も人気です