今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。


  ★ この動画を見る ★


タイトル:片山陽加 ある日


キーワード:----


メーカー:----


元AKB48メンバーで、現在は舞台を中心に活躍する‘片山陽加’のファーストイメージ作品。はーちゃんの今まで見せたことのない魅力をタップリと収録!!


ネットの妄想 口コミ



akb48さんは、本当に同じ人間かと思えるくらい、美しいプロポーションをしている方です。
この対比を考えてみれば、akb48さんの足が非常に長いという事がわかるのではないでしょうか。
そして、なんて美しいプロポーションをしているんだと、akb48さんの事を好きになってしまうことでしょう。
もともと、ファッションモデルは美しいプロポーションをしていなければならないものですが、akb48さんは天然でそれを持っている方なのです。
なんと、akb48さんは、身長が173センチで、股下が89センチもあるのですね。
akb48さんの高身長は、ただ高いだけでないという所に、そのプロポーションの美しさがあらわれています。
また、akb48さんの顔立ちも、今更言うことでもありませんが、とても整っていますね。
あなたの目線は、彼女の下半身、足に向かうとおもいますが、akb48さんの足の長さがそこでよくわかると思います。
一度インターネットなどを利用してでも、akb48さんの体型を見てみる事をオススメしします。
なぜakb48さんがこれほど美しい身体を維持できるのか、それはやはり毎日身体の管理を怠っていないからでしょう。
akb48さんはプロのモデルとして活躍していますが、日々、その美しい身体を維持するために、きちんとトレーニングやダイエットをおこなっています。

片山陽加 ある日



こんなアイドル動画も人気です