今晩は、お元気ですか

今夜も頑張りましょうね。


写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。

気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。





  ★ この動画を見る ★


タイトル:AYAKA 森川彩香


キーワード:----


メーカー:----


AKB48の元メンバー・森川彩香チャンのイメージ。美乳、美尻、美脚、美肌とどれを取っても見事なボディを持つ彼女が、可愛くセクシーな衣装で様々なポーズに挑戦。とっても清楚でキュ...


ネットの妄想 口コミ



akb48は高橋ヒロシの人気コミックであるクローズが原作となっています。
akb48では原作とは違い、新たな登場人物を主人公にしていると聞きます。
高橋ヒロシがなかなか映像化にOKを出さなかったという話もあるようで、akb48は納得のいく作品となったかもしれません。
akb48のように将来映画化なんていう話もあるかもしれませんね。
カラスの学校と呼ばれる鈴蘭高校を舞台にしたakb48は原作とは異なるストーリー展開になっているようです。
クローズは不良たちが通うカラスの学校鈴蘭高校を舞台にした漫画でakb48も同じ設定となっているようです。
WORSTも鈴蘭高校を舞台にした作品となっており、akb48のように将来映画化されるかもしれませんね。
リンダマンは最強の不良として近隣の高校生からも一目置かれる存在で、akb48でも同じ設定になっているようです。
akb48の迫力は目を奪われるほどなので、WORSTもきっとそれを上回る作品となるでしょう。
akb48は有名な三池監督が撮影していることからも大変期待できる作品となっているようです。
サイトではakb48の原作者高橋ヒロシの作品などが多数あるようなので調べてみましょう。

AYAKA 森川彩香



こんなアイドル動画も人気です