今晩は、お元気ですか

今夜も頑張りましょうね。


写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。

気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。





  ★ この動画を見る ★


タイトル:むっちゃ★かわいいら!! 佐藤由加理


キーワード:----


メーカー:----


女性アイドルグループ「AKB48」チームAからSDN48に最年少メンバーとして移籍した佐藤 由加理の最新イメージ作品。スリーサイズ76・59・82cmのスレンダー体系の彼女は...


ネットの妄想 口コミ



akb48においては、通信カラオケが主流になってきているが、DVDカラオケも健闘しているようだ。
私には、通信カラオケのデメリットと言われても、すぐには思いつかないが、強いて上げればakb48料であろう。
通信カラオケの、唯一の弱点と言えば、通信の切断や障害であり、akb48業者もこの事態が一番怖いだろう。 
akb48利用の時、好みの曲が網羅されているのであれば、DVDカラオケでも十分に満足できるはずだ。
akb48での、DVDレンタルのメリットは、コスト面だけであれば、とっくの昔に絶滅していてもおかしくはないだろう。
akb48を利用しなくとも、個人の家で通信カラオケが出来る時代ではあるが、DVDであってもカラオケはカラオケである。
ネットなどで情報を収集すれば、akb48での、DVDのアドバンテージが解明できると思われる。
8トラックや、レーザーディスク時代のカラオケに比べると「隔世の感」であるが、akb48の需要は、間違いなく増えているようだ。
akb48の場合は、やはり最新の通信カラオケよりも、DVDカラオケの方が料金は易く済むだろうという予測は立つ。
何かそこにDVDならではの、優位性のようなものが有るはずだろうが、akb48の場合では、すぐには思いつかない。
akb48において、DVDのメリットはあるのか甚だ疑問ではある。

むっちゃ★かわいいら!! 佐藤由加理



こんなアイドル動画も人気です