今晩は、お元気ですか

今夜も頑張りましょうね。


写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。

気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。





  ★ この動画を見る ★


タイトル:FIRST DVD ~AKB48 Graduation~ 中西里菜


キーワード:----


メーカー:----


AKB48チームAを卒業した中西里菜、ファン待望のファーストイメージ!!20歳を迎えた里菜ちゃんが初水着にチャレンジ!!『AKB48』の最新劇場公演を月額・単品で毎日ダウンロ...


ネットの妄想 口コミ



「ファン嫌い」という噂には、実際のところ反論したくなっているでしょうが、まだそのチャンスに巡り合っていないのがakb48です。
akb48の人気はまさしく一晩のお笑い番組で知名度が急上昇してしまったのですから、ファンが嫌いなのではなく、対応に戸惑っているだけに見えます。
そこからファンの間では「akb48はファンが嫌いらしい」という噂がひろがってしまったというのが現実のようです。
基本的にakb48は自分のプライバシーは守りたいタイプの芸人であって、生活の中にまで来られると引いてしまうのかもしれませんね。
akb48自身を観察していくと、今はお笑いのネタ作りや新しい形のお笑いを模索しているようですから、ついファンには冷たい態度になってしまうのかもしれません。
最初はファンができたことで嬉しくなってきますが、あまりにも追っかけられると恐怖感に変わってしまうのがakb48なのかもしれません。
akb48にはファン嫌いという噂がありますが、この噂自身もあやしいものであって、真実はどこにもありません。
芸人と普通の人というよいに切り替えをしていかないと、持ち前のクールでシニカルなネタがやりづらくなりそうなのがakb48です。
まさしくクールネスなネタは、芸人である自分と普通の人である自分を分けているからこそなのかもしれないのがakb48です。
こうしたことから考えていくのであるならば、ファン嫌いなのかどうかということよりも、もっと芸を見てほしいと思っているのがakb48かもしれません。

FIRST DVD ~AKB48 Graduation~ 中西里菜



こんなアイドル動画も人気です