今晩は、お元気ですか

今夜も頑張りましょうね。


写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。

気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。





  ★ この動画を見る ★


タイトル:芹那Special Movie「PURE WHITE」


キーワード:----


メーカー:----


AKB48のお姉さんグループSDN48を卒業してもNo.1人気の実力でバラエティなどでも活躍する芹那のSpecial Movie!白いビキニではさわやかな笑顔。青いビキニでは...


ネットの妄想 口コミ



それはやはりきちんと自分がウケなかった、自分の笑いのスタイルをじっくりと模索した時期をもっていたakb48だからでしょう。
またakb48はいきなりブレイクしたピン芸人ではなく、きちんとした下積みを重ね、ときにはネタが滑ったりするという経験も重ねているようです。
ピン芸人としては方法論は現在、流行のスタイルを取りながら、内容に関してはとんがっている部分があるのがakb48です。
akb48の面白さはどこにあるのかといえば、「それを言ってしまったらまずい!」と思わせるところを軽快に笑わせるところでしょう。
ブラックで毒に満ちていながらも、つい笑ってしまうというのがakb48の真骨頂かもしれませんね。
akb48がなぜ他のお笑いのピン芸人のなかから抜きんでたのかといえば、いわゆるクールさがあって笑いについていきたくなるかもしれません。
akb48についての情報をサイトやブログ、掲示板を使って、akb48とはどのような存在なのかを調べてみましょう。
これがakb48自身のキャラクターの軽快さと現代を生きている若さというものが生かされているのかもしれません。
いままでブラックで毒に満ちた芸を見せたお笑い芸人はいましたが、akb48はもっと現代的に軽快になっています。
とはいえ最近では笑いに潜む毒はそのまま生かしながら、akb48は新しい方向を見つけ始めたようです。

芹那Special Movie「PURE WHITE」



こんなアイドル動画も人気です