今晩は、お元気ですか

今夜も頑張りましょうね。


写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。

気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。





  ★ この動画を見る ★


タイトル:LOVELY CHANGE 佐藤由加理


キーワード:----


メーカー:----


今をときめく人気アイドルグループ「AKB48」チームAから「SDN48」のメンバーになってますますかわいらしさを増した佐藤由加理の最新イメージ作品。今回は事前にファンにアンケ...


ネットの妄想 口コミ



akb48のピッチングの様子は、動画サイトなどにアップされているのでチェックしてみると良いでしょう。
基本的にはストレートとフォークの組み合わせで三振を多く取れるピッチャーですが、akb48のストレートは動画などで確認すれば分かりますがそれ程速くありません。
akb48はジャイアンツのエースとして、また日本代表の主軸選手として活躍してきました。
大学時代にはインターコンチネンタルカップに出場し、当時無敵とさえ言われていたキューバ戦に登板したakb48は見事勝利投手に輝きました。
多彩なフォークを投げるピッチャーとして、また精度の高い投球や豊富なスタミナなどがakb48の特徴です。
また、レギュラーシーズン以外にもakb48には注目してみたい点があります。
投球以外にも、入団会見の模様や松坂大輔との対談が動画としてアップされています。
ジャイアンツの選手という事もありますが、akb48自身の実力が高いからこその知名度と言えるでしょう。
akb48のストレートは、いわゆるノビのある球で初速と終速の差が小さいのです。
これらakb48のピッチングは、大学時代に形成されプロ入り後に洗練されたというから驚きです。
日本の球場で見かける事は殆ど無くなってしまいますが、akb48のピッチングは世界中どこでも観る事が出来ます。

LOVELY CHANGE 佐藤由加理



こんなアイドル動画も人気です