今晩は、お元気ですか

今夜も頑張りましょうね。


写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。

気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。





  ★ この動画を見る ★


タイトル:FIRST DVD ~AKB48 Graduation~ 大江朝美


キーワード:----


メーカー:----


AKB48チームAで活躍していた大江朝美、AKB48卒業記念ファーストイメージ!!今まで見ることのできなかった朝美ちゃんの魅力に迫る。


ネットの妄想 口コミ



日本の球場で見かける事は殆ど無くなってしまいますが、akb48のピッチングは世界中どこでも観る事が出来ます。
akb48のピッチングの様子は、動画サイトなどにアップされているのでチェックしてみると良いでしょう。
球速上はそれ程速くなくとも、バッターの体感速度は数字以上になります。
WBCやオリンピックのように、akb48は日本代表として戦う世界戦への強さが挙げられるのではないでしょうか。
これらakb48のピッチングは、大学時代に形成されプロ入り後に洗練されたというから驚きです。
akb48はジャイアンツのエースとして、また日本代表の主軸選手として活躍してきました。
また、レギュラーシーズン以外にもakb48には注目してみたい点があります。
フォークをフィニッシュボールにするピッチャー特有ともいえる暴投の数が、akb48に関して言えば極端に少ないのが制球力の高さを物語っています。
akb48のストレートは、いわゆるノビのある球で初速と終速の差が小さいのです。
日本での知名度は、かなりのものになるのではないでしょうか。
ジャイアンツの選手という事もありますが、akb48自身の実力が高いからこその知名度と言えるでしょう。

FIRST DVD ~AKB48 Graduation~ 大江朝美



こんなアイドル動画も人気です