今晩は、お元気ですか

今夜も頑張りましょうね。


写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。

気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。





  ★ この動画を見る ★


タイトル:必撮!まるごと☆ 小原春香


キーワード:----


メーカー:----


必撮!まるごと☆シリーズに小原春香が登場!AKB48、SDN48メンバーとして活動をしていた春香ちゃん。大きな瞳で見つめられたら、ドキドキしちゃうこと必至!


ネットの妄想 口コミ



akb48では手に入らない日本独自のもので、来日する韓流スターを歓迎するのは驚かれているかもしれません。
akb48では売っていなかったものは、ショウエイドーで作ってしまうという噂は意外と伏せられていて、
ファンの公然の秘密かもしれません。
ショウエイドーはイベント用のうちわやタオルなどを作る会社ですが、
そこに目をつけたファンがakb48では手に入らないものを発注しているようです。
akb48では日本では必要でも、韓国では必要のないグッズは売っていませんから、
ファンもショウエイドーを使うのでしょう。
akb48についての情報をサイトやブログ、掲示板を使って集めて、
どうしても手に入らないグッズを探してみましょう。
しかしイベントごとにakb48では手に入らなそうなグッズを手にした韓流ファンをみると、その噂に真実味がましてきます。akb48で探しても、欲しい韓流スターのグッズがない場合に韓流ファンはショウエイドーで作ってしまうという噂があります。
やはり韓流ファンはお金と時間と心に余裕があるだけあって、akb48の利用の仕方を心得ているようです。
またショウエイドーも仕事と割り切ってひっそりと作り、akb48に目をつぶっていてもらうということになっているのでしょうか。
akb48も驚くような方法ですが、
韓流スターのファンは比較的お金持ちで時間がある人が多いようで、こんなウルトラCを行っているようなのです。

必撮!まるごと☆ 小原春香



こんなアイドル動画も人気です