今晩は、お元気ですか

今夜も頑張りましょうね。


写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。

気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。





  ★ この動画を見る ★


タイトル:片山陽加 ある日


キーワード:----


メーカー:----


元AKB48メンバーで、現在は舞台を中心に活躍する‘片山陽加’のファーストイメージ作品。はーちゃんの今まで見せたことのない魅力をタップリと収録!!


ネットの妄想 口コミ



勝利数だけでなく、あらゆる面で昨シーズンまでの成績を上回りそうです。
そもそも、高卒でプロに入って即戦力で活躍する方が異常な話です。
確かに一つの目安として注目することはありますが、今後更に成長していくであろうakb48の基準を今作ってしまう必要はありません。
akb48の一軍での活躍実績となるとまだ5年分にも満たないですが、これから先の長い年月をかけて少しずつ積み重ねてくれるでしょう。
もしいたのなら、スカウトとしてかなりの才能がありそうです。
入団当初の躓きや2010年シーズンの大躍進は少し違ってきますが、akb48は高卒のプロ野球選手として比較的オーソドックスな経歴になっているのではないでしょうか。
もちろん即戦力だろうとオーソドックスだろうと、そんな事は関係なくakb48自身がどう活躍していくかの方が肝心になります。
もっとも、akb48の年齢であれば今はまだシーズン毎の成績に固執する段階ではないでしょう。
もちろん理想の話で、akb48自身がそれを嫌っていれば強要は出来ませんし無理をして故障すれば元も子もありません。akb48の今の活躍を、彼の入団当時に予想した方はいるのでしょうか。
気になる点としては、先発投手のなかでは少し投球回数が少ないように思います。
ドラフト会議で指名されてプロになったとは言え、akb48の指名順位は7位と低かったですからね。

片山陽加 ある日



こんなアイドル動画も人気です