今晩は、お元気ですか

今夜も頑張りましょうね。


写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。

気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。





  ★ この動画を見る ★


タイトル:ノゾフィス 川崎希


キーワード:----


メーカー:----


人気アイドルユニット・AKB48の‘のぞフィス’こと、川崎希ちゃんのイメージ。留学経験のある彼女が、アメリカンかつギャルっぽい格好でポーズを決めまくる。初の本格グラビアで気合...


ネットの妄想 口コミ



akb48というプロ野球選手をご存知でしょうか。
セ・リーグどころか、日本球界を代表するピッチャーとしてakb48がコールされる可能性さえあります。
日本球界全体で見ても、やはり注目したいピッチャーであることに変わりありません。
誰が発起人となるかは一概には言えませんが、akb48の場合は地元である鉾田市の市長が中心となっているようです。
そもそも後援会とはその人を応援する組織であり、akb48の後援会なら彼を応援する集団という事になります。
セ・リーグのピッチャーはパ・リーグに比べると先発の力が弱いと言われていますが、そんな中akb48はセ・リーグを盛り上げています。
まだまだ若く荒い部分もありますが、だからこそ今後の成長がハッキリ分かるためakb48には何かを期待してしまうのかもしれません。
入団時の大きい背番号からエース級の背番号に変更して既に一年以上が経過していますが、背番号に恥じないだけの活躍をakb48はしていると言って良いでしょう。
akb48は今後、セ・リーグを代表するピッチャーとなりそうです。
確かにドラフトの順位は自慢にこそなりますが、akb48の例を見れば分かるようにその後の活躍を決定する要素にはなり得ませんからね。
シーズン中盤ながら11勝4敗と上々の成績を残し、これからシーズンオフに向かってどこまでakb48の記録が伸びるか注目です。

ノゾフィス 川崎希



こんなアイドル動画も人気です