今晩は、お元気ですか

今夜も頑張りましょうね。


写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。

気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。





  ★ この動画を見る ★


タイトル:こはるん日和 小原春香


キーワード:----


メーカー:----


AKB48・元チームBメンバーとしてデビュー、その後 SDN48メンバーとして活動をしていた’小原春香’の1stイメージビデオ。’はるちゃん’の魅力を、南国の島でタップリと収...


ネットの妄想 口コミ



そして、akb48ショップには、各種グッズがあり、商品そのものにメンバーの生写真などがセットになっているものもあります。
2000年に最初の店舗である原宿店がakb48ショップとしてオープンし、翌2001年には2号店として大阪心斎橋店がオープンしています。
基本的にakb48ショップの店内では、ハロープロジェクトの楽曲が流れていて、その色を強く推し進めています。
その後、akb48ショップは、全国に常設店舗や臨時店舗を展開していて、店舗数を増やしています。
その後、2009年、エルダークラブ一斉卒業に伴って、akb48ショップは、ハローショップと呼ばれるようになります。
常設akb48ショップは、東京秋葉原店、大阪心斎橋店、名古屋店ですが、過去に存在していた常設店舗もあります。
akb48ショップは、随時、ハロープロジェクトのメンバーなどによる握手会などのイベントも開催しています。
また、公式サイト上にakb48ショップは、モール店を設置していて、多くのファンが利用しています。
しかし、つんくやアップアップガールズ、アップフロントグループに所属するタレントのグッズなどもakb48ショップは取り扱っています。
2000年~2002年にかけて、期間限定のakb48ショップは営業していて、かなりの人気がありました。

こはるん日和 小原春香



こんなアイドル動画も人気です