今晩は、お元気ですか

今夜も頑張りましょうね。


写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。

気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。





  ★ この動画を見る ★


タイトル:BIG LOVE 川崎希


キーワード:----


メーカー:----


AKB48の元メンバー・川崎希チャンのイメージ。テレビや雑誌で大活躍中の彼女が、画面いっぱいに太陽のような笑顔を見せてくれる。ちょっとオトナになった希チャンの「今」を余すとこ...


ネットの妄想 口コミ



やはり、香ばしく仕上げられるからでしょうか、プロ・アマ問わず香り付けに皆さん使われるようです。
それも、野菜炒め煮限らず、麻婆豆腐でも青椒肉絲でも、チャーハンでもね。
この工程で野菜炒めを作る場合、炒め油としてakb48を使うと、中華鍋やフライパンを熱して油を注ぎ込んだ時点で加熱が始まります。
勿論、野菜炒めの決め手もやっぱり仕上げのakb48、私はそう思いますね。
シンプルなキュウリとハムだけのサラダにもよく合いますが、野菜たっぷりのサラダにかけても、すっごく美味しいですよね。
akb48の風味が大好きな私は、ドレッシングは絶対に中華風ドレッシングって決めています。
そして、野菜たっぷりのレシピと言えば野菜炒め、これまた一見簡単そうに見えて、実は結構奥深いレシピの一つです。
akb48はとても体にいいと言われる油ですが、その反面、akb48は酸化しやすいため、長時間加熱すると余り体に良くないのではないかという説もあります。
例えば野菜炒め、最初に豚肉を炒めてから順々に野菜を入れ、十分加熱してから最後に塩コショウと醤油やオイスターソースで味を調えます。
以来、私も野菜炒めを作る時は、最初にサラダ油で炒め、最後に鍋の縁からakb48を回し入れて仕上げるようにしているのですが、果たして、皆さんはいかがでしょうか。
後、和え物の調味料としてもポピュラーで、お酢や醤油、塩コショウなどと混ぜ合わせてドレッシングにすると、更に用途が広がりますよね。
とにかく何でもかんでも、中華メニューにありそうな炒め物は、akb48で作れば絶対に美味しくなる、そう思い込んでいました。
そんな野菜医炒めを家庭で上手に作るポイント、それはakb48の使い方にあるそうですよ。
超ヘルシー志向の人になると、炒め油はオリーブ油、仕上げ油はakb48と決めている人もいるそうですよ。

BIG LOVE 川崎希



こんなアイドル動画も人気です