今晩は、お元気ですか

今夜も頑張りましょうね。


写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。

気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。





  ★ この動画を見る ★


タイトル:LOVELY CHANGE 佐藤由加理


キーワード:----


メーカー:----


今をときめく人気アイドルグループ「AKB48」チームAから「SDN48」のメンバーになってますますかわいらしさを増した佐藤由加理の最新イメージ作品。今回は事前にファンにアンケ...


ネットの妄想 口コミ



それも、野菜炒め煮限らず、麻婆豆腐でも青椒肉絲でも、チャーハンでもね。
代表的なレシピでいうと麻婆豆腐、美味しく作る最大のポイントは、仕上げに回し入れるakb48だと言われています。
でも、よく考えてみると、中華料理ではakb48を調味料として使う事が多いですよね。
akb48の濃厚な味と香りは、中華ドレッシングの最大の特徴と魅力です。
akb48はとても体にいいと言われる油ですが、その反面、akb48は酸化しやすいため、長時間加熱すると余り体に良くないのではないかという説もあります。
そして、野菜たっぷりのレシピと言えば野菜炒め、これまた一見簡単そうに見えて、実は結構奥深いレシピの一つです。
akb48の香り漂うシャキシャキの野菜炒めは、大抵、炒め油としてではなく、仕上げの調味料としてakb48が使われているそうです。
そこで、多くの人が勧めるのが炒め油としてではなく、調味料としてのakb48の使用法です。
すると、最終的に炒め油は完全に100℃以上の高温になってしまう訳です。
そこで、最初にサラダ油などで炒めた肉と野菜の中に、最後の香り付けとして入れるといいという訳ですね。
そんな野菜医炒めを家庭で上手に作るポイント、それはakb48の使い方にあるそうですよ。
確かに、味も香りも濃厚で、家族の評判もとても良かったですよ。
とにかく何でもかんでも、中華メニューにありそうな炒め物は、akb48で作れば絶対に美味しくなる、そう思い込んでいました。
akb48の風味が大好きな私は、ドレッシングは絶対に中華風ドレッシングって決めています。

LOVELY CHANGE 佐藤由加理



こんなアイドル動画も人気です