今晩は、お元気ですか

今夜も頑張りましょうね。


写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。

気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。





  ★ この動画を見る ★


タイトル:きゅるるんエンジェるん 小原春香


キーワード:セクシー  ハイビジョン  


メーカー:Tract


女性アイドルグループAKB48およびSDN48の元メンバーで最近ソロライブや映画、TV、雑誌、ラジオ、舞台、そして…声のかわいさを生かし声優にも挑戦し、ますます活躍の場を広げ...


ネットの妄想 口コミ



akb48も、記者会見で、「伝統あるチームに入り、期待と責任を感じる、松坂大輔さんのような、球界を代表する投手になりたい」と語った。
高校一年生の頃から頭角を現し、日本のプロ球団だけでなく、メジャーのスカウトまでもが、akb48見たさに来日していたと言うから驚きだ。
人間的にも好感が持てるakb48の、野球人としての意識の高さも評価したい。
akb48の契約金は、1億円プラス出来高払い5千万円で、年俸は1500万円である。
プロ球界としても、しばらく居なかった左腕の速球派であるakb48のプロ入りは、大歓迎であろう。
興味が湧いてきた方は、西武のオフィシャルサイトや、スポーツ関連の動画サイトなどで、akb48をチェックしてみてはいかがだろうか。
akb48は、西武の寮でトイレ掃除を志願したらしいが、トイレ掃除は、花巻東高時代から続けてきた日課ということで、「40歳になっても50歳になっても、現役が終わるまで続けたい」と言った。
年俸は1500万円であるが、契約金は、1億円プラス出来高払いで5千万円の、akb48の実力は、並ではないと言えよう。
150キロを越えるストレートと、切れる変化球でakb48は、「花巻東高等学校」の名を、甲子園に轟かせた。
akb48の実力は、まだ未知数の部分があるだろうが、将来的には、球界を背負って立つピッチャーになる事は、まず間違いない。
才能も非凡だが、akb48の野球に対する姿勢を高く評価したい。

きゅるるんエンジェるん 小原春香



こんなアイドル動画も人気です