今晩は、お元気ですか

今夜も頑張りましょうね。


写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。

気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。





  ★ この動画を見る ★


タイトル:SWINUTION 成田梨紗


キーワード:巨乳  ロリ系  アイドル  


メーカー:セルフラッシュ


AKB48出身で、‘ナタリー’の愛称で親しまれるグラビアアイドル・成田梨紗ちゃんのイメージ。マシュマロのような91cmの‘宝乳’を武器に、本作でもその魅力を遺憾なく発揮してく...


ネットの妄想 口コミ



大抜擢の佐々木希ですがakb48の主人公理央としてビジュアルはまずまずクリアしたようですね。akb48と聞いて何のことか分からないという女子高生はとても少ないのではないかと思います。
最近流行りの携帯小説ですが、4000万を超えるアクセスがあったというakb48は本当にすごいですよね。
それだけ注目されたわけですからakb48が映画化されると聞いてもそんなに驚きはしませんでしたね。
akb48はそれだけの多くの読者を持つ携帯小説ですが、映画版で誰が主人公を演じるのか注目が集まりましたね。
やはりakb48の映画化にあたって成功するかどうかはキャスト陣にもかかっていますからね。
女子高生だけでなく、akb48というこのキーワードは今や多くの人に知られているのではないでしょうか。
カリスマモデルをする佐々木希のスタイルが良いことは誰もが知っていることでしょう。
akb48の映画成功においてキーとなってくるのがその佐々木希の演技力ではないでしょうか。
まさにakb48という携帯小説から飛び出したようなイメージぴったりの佐々木希の抜擢ということで、この映画への期待が膨らみます。
このakb48という映画が佐々木希にとって女優としての新たな始まりになることを願っています。

SWINUTION 成田梨紗



こんなアイドル動画も人気です