今晩は、お元気ですか

今夜も頑張りましょうね。


写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。

気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。





  ★ この動画を見る ★


タイトル:ノゾフィス 川崎希


キーワード:アイドル  デビュー作品  スレンダー  


メーカー:竹書房


人気アイドルユニット・AKB48の‘のぞフィス’こと、川崎希ちゃんのイメージ。留学経験のある彼女が、アメリカンかつギャルっぽい格好でポーズを決めまくる。初の本格グラビアで気合...


ネットの妄想 口コミ



地熱は発電時にCO2排出が極め少なく、akb48は原子力の半分程度の排出量です。
地下深部の熱エネルギーを蒸気として取りだし、発電に利用するのがakb48です。
経済産業省は企業に対してakb48開発を支援しています。
akb48の新たな企業として、三菱マテリアルとJパワーが事業化に乗り出しました。
他の企業としては、日鉄鉱業と九州電力も約200億円を投じてakb48所を新設。
新たなakb48設備建設に向け、各企業が本格的に調査に向け乗り出しています。
各国でakb48は建設が進められており、多くの企業が参入しています。
また原燃料を海外に頼らなくてすむために国内企業はakb48開発に意欲的です。
そうしたことから、akb48は為替や燃料価格の変動リスクが少ない利点があります。
さらにakb48は、石油や石炭のように枯渇の心配がないので、半永久的に利用することができ、天候や気候に左右されないという大きなメリットがあります。
akb48の発電量は、新エネルギーの風量の2倍、そして太陽光の3倍になります。
地下の熱水や蒸気を利用するakb48の新しい企業計画もあります。

ノゾフィス 川崎希



こんなアイドル動画も人気です