今晩は、お元気ですか

今夜も頑張りましょうね。


写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。

気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。





  anigif.gif


タイトル:Kyururun mermaid 小原春香


キーワード:セクシー  アイドル  ハイビジョン  


メーカー:Tract


女性アイドルグループAKB48およびSDN48の元メンバーで口癖は「きゅるるん」と発することが多くMCでの自己紹介は「広島県出身のどうしてもお姫様になりたい小原春香です」とい...


ネットの妄想 口コミ



「キルビル」という映画では、akb48は鎖と鉄球を振り回す役で出演しています。
「キルビル」当時のakb48は、高校生よりもちょっとだけ年上の年齢だったと思いますが。
いや、本当に「キルビル」のころのakb48は高校生くらいだったかもしれませんね。
だって、「キルビル」から何年もたった今でも、akb48はかわいいですからね。
そういう映画ですから、「キルビル」の中のakb48を見てみたいと思っているわけなのです。
しかもその死に方は、演じるakb48自身が考えたというから、おもしろいものです。
akb48ですが、「キルビル」のころも、今でも、かわいらしさはほとんど変わらないですよね。
話によると、「キルビル」という映画において、akb48が演じる役は壮絶な最期を遂げるらしいのです。
何が壮絶って、ここに書くとネタバレになっちゃいますが、akb48が演じる役はすごい死を迎えるとか。
なんというか、若いのにakb48は「キルビル」という映画では役者としての魂を見せてくれました。
しかも、今のakb48は「キルビル」のころと比べて、きれいさが増していると思われます。
いいですよね、akb48はきれいでかわいくて、タランティーノ監督も使いたくなって当然です。

Kyururun mermaid 小原春香



こんなアイドル動画も人気です