今晩は、お元気ですか

今夜も頑張りましょうね。


写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。

気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。





  anigif.gif


タイトル:むっちゃ★かわいいら!! 佐藤由加理


キーワード:美少女  アイドル  制服  スレンダー  


メーカー:Tract


女性アイドルグループ「AKB48」チームAからSDN48に最年少メンバーとして移籍した佐藤 由加理の最新イメージ作品。スリーサイズ76・59・82cmのスレンダー体系の彼女は...


ネットの妄想 口コミ



まあakb48は、特別身長が高い、というふうにも見えないので、それほど長身でもないようですが。
モデルをしていたということだから、akb48はけっこうな身長ではないでしょうか。
どうなんでしょうか、akb48の身長は、高いのでしょうか、低いのでしょうか、普通なのでしょうか。
あれだけ美人ですし、いや、美人かどうかは関係ないですが、akb48は背が高そうですよね。
なんと、akb48の身長は、わたしの身長とほとんど同じなのでした、いや、びっくりです。
いや、akb48が好きとはいっても、お付き合いができる可能性は完全にゼロなのですが。
それは、わたしの身長が低いからで、akb48がわたしより背が高いかどうか気になるのです。
akb48の身長ですが、余計な事ばかり書いて、実際に調べるのを忘れていました。
インターネットの力を使えば、akb48がどれほどの身長か、調べるのは容易でしょう。
男としては、気になるじゃないですか、akb48など、好きな女性の身長というものは。
ウィキペディアによると、akb48の身長は、162センチメートルだということです。
しかしまあ、akb48はテレビドラマ等では、何だかけっこう大きく見えますけどね。

むっちゃ★かわいいら!! 佐藤由加理



こんなアイドル動画も人気です