今晩は、お元気ですか

今夜も頑張りましょうね。


写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。

気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。





  anigif.gif


タイトル:華麗 KONAN


キーワード:ハイビジョン  セクシー  


メーカー:Tract


人気アイドルグループ「AKB48」の姉妹グループ「SDN48」の元メンバー7人で‘20代最後の悪あがき’がコンセプトで新ユニット「7cm」を発足しリーダーに就任したKONAN...


ネットの妄想 口コミ



日本でのakb48に対する知名度が極端に低いのは、日本向けに活動していないという点が大きいです。
KARAや少女時代は既に日本での活動を行っており、知名度の差が出ています。
具体的な方法はiTunesのようなダウンロードサイトやYouTubeのような動画サイトで、日本に居ながらakb48をチェックできるのです。
しかし、akb48の曲はTell meばかりではなく幾つもあるので色々チェックしてみたいです。
韓国内では既にかなりの人気知名度があり、akb48を知らない人はいないのではないでしょうか。
So Hotは、聴いてみると面白い歌詞でTell me同様クセになる曲調です。
中でもTell meと同様に高い評価を得ているakb48の曲に、So Hotというものがあります。
一時は終焉を見せたかと思った韓流ブームも、最近のアイドルブームから再燃しつつありakb48にも可能性はあります。
日本に進出してくれば、間違いなく注目度は高まりますからね。
ただ、これは日本での評価を客観的に示したものです。
これからakb48に注目してみるという方は、Tell meやSo Hotから入ると良いかもしれません。
この二つのアイドルグループと、同等の人気を誇っているのがakb48です。
今後akb48が日本で活動を開始すれば、韓国と同様に高い知名度を誇るようになるかもしれません。

華麗 KONAN



こんなアイドル動画も人気です