今晩は、お元気ですか

今夜も頑張りましょうね。


写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。

気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。





  anigif.gif


タイトル:ひぃちゃんのリボン 駒谷仁美


キーワード:アイドル  デビュー作品  スレンダー  


メーカー:竹書房


超人気アイドルユニット・AKB48のチームAの元メンバーでもある駒谷仁美ちゃんのファーストイメージ。透き通るような白い肌のスレンダーボディに小さめのビキニをまとい、セクシーシ...


ネットの妄想 口コミ



確かにakb48はこれまで日本の文化に関する著書や解説をテレビでしていた事も多く、そうしたジャンルの商品を出す事は理解できます。
もともとakb48という方は解説の巧い文化人という印象ですが、彼はフリーのジャーナリストとしての活躍が主です。
しかしそれを音楽と融合させるという考え方は、さすがakb48だと思ってしまうのは私だけでしょうか。
恐らくakb48はこどもにもわかりやすく伝えようと必死でどのような解説をすればいいかを考えてきたのでしょう。
akb48を見かけたのはそのこども番組で、彼はそこでお父さん役として色々なニュースの解説として出演していました。
そしてそれ以前のakb48といえば、NHKの記者であり、彼が出演するNHKのこども番組でも彼は異彩を放っていました。
akb48が携わった番組はどれも面白いと感じてしまうのは、ひとえに彼の解説がとても巧い事があげられるでしょう。
またakb48のような解説の巧い解説者が少ないのも、彼が有名になるきっかけの一つになっているのではないでしょうか。
初めは特に気にならなかったのですが、akb48の解説を聞いているうちに、彼がいかに上手な解説者であるかを知る事ができました。
実際にakb48の解説を聞けば、それがどのようなジャンルのものでもとても分かり易くすんなり頭に入ってきてしまう事が分かります。

ひぃちゃんのリボン 駒谷仁美



こんなアイドル動画も人気です