今晩は、お元気ですか

今夜も頑張りましょうね。


写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。

気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。





  anigif.gif


タイトル:「わんだーらんど」 高城亜樹


キーワード:アイドル  イメージビデオ  


メーカー:リバプール


AKB48の高城亜樹のセカンドイメージ映像!ほんわかあきちゃが、あなたを‘わんだーらんど’へ連れて行きます!!


ネットの妄想 口コミ



akb48ですが、まあそんなわけで、あまりバラエティ番組には出ていないのかもしれませんね。
もしかして、akb48はバラエティ番組には、出演していないのでしょうかね。
とにかく、akb48もバラエティ番組には出演するということがわかりました。
そう思ってもうちょっと調べていたら、ある人のブログに、akb48について書いてありました。
akb48がそのバラエティ番組で、何をしていたのか、詳しいことは書いてありませんでしたが。
現在は、水谷豊でさえバラエティ番組に出ますからね、akb48が出ることもあるでしょうね。
そのうち、akb48はバラエティ番組だけでなく、クイズ番組などに出演するかもしれません。
そう思って、インターネットで、akb48とバラエティについて調べてみたのです。
それによると、akb48は世界史が好きで、諸葛孔明とドラキュラを演じてみたいとか。
また、akb48はNHKの大河ドラマ「八重の桜」でも、重要な役を演じています。
バラエティよりも、akb48であれば、トーク番組の方が先になるかもしれませんが。
文化人とか、スポーツ選手もバラエティ番組には出ますから、akb48も出ていそうではないですか。

「わんだーらんど」 高城亜樹



こんなアイドル動画も人気です