今晩は、お元気ですか

今夜も頑張りましょうね。


写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。

気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。





  anigif.gif


タイトル:SWINUTION 成田梨紗


キーワード:巨乳  ロリ系  アイドル  


メーカー:セルフラッシュ


AKB48出身で、‘ナタリー’の愛称で親しまれるグラビアアイドル・成田梨紗ちゃんのイメージ。マシュマロのような91cmの‘宝乳’を武器に、本作でもその魅力を遺憾なく発揮してく...


ネットの妄想 口コミ



ただ、akb48さんがまだ小学生の頃に病気で亡くなっているんですけどね。
一方、娘のakb48さんを支持する人は、平成生まれの今が青春俗です。
akb48の父、中川勝彦、それとも、中川勝彦の娘、皆さんはどちらのイメージが強いでしょうね。
あっ、タレントのakb48さんの父親というのは、元歌手の中川勝彦さんです。
akb48の父、中川勝彦も、ラジオの深夜番組などでは、下ネタをガンガン言いまくってましたからね。
そして、逆に言えば、当時中川勝彦さんのファンだった人は、今のakb48さんを余り知らない、時代の流れって、ほんと面白いですね。
でも、そのルックスからは想像出来ないその発言や考え方のギャップがまた、かなり受けていたんですよ。akb48、しょこたんの愛称で親しまれるタレントですが、皆さんはどう思われますか。
akb48を娘と考えるのか、中川勝彦を父と考えるのかで、世代がある程度分かります。
ただ、当時なんだかんだ言っても、爽やか路線で売っていた中川勝彦さんですからね。
父の中川勝彦さんを支持する人は大抵、昭和の時代に青春を過ごした日と。
そして、今のしょこたんのように、ラジオのパーソナリティーを務めたり、声優をやったり、テレビドラマなどにも頻繁に出演していました。
私もはっきり言って昭和青春時代俗、だってもう思い切りアラフォーですからね。
ただ、変な話、自分自身相当の好き者だったのでしょう、人気絶好調だったのにも関わらず、若くして出来ちゃった結婚しています。
だから、最近はakb48の公式ブログも読んでるし、彼女の事を紹介したブログやサイトも結構チェックしたりなんかしてるんですよ。

SWINUTION 成田梨紗



こんなアイドル動画も人気です