今晩は、お元気ですか

今夜も頑張りましょうね。


写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。

気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。





  anigif.gif


タイトル:SWINUTION 成田梨紗


キーワード:巨乳  ロリ系  アイドル  


メーカー:セルフラッシュ


AKB48出身で、‘ナタリー’の愛称で親しまれるグラビアアイドル・成田梨紗ちゃんのイメージ。マシュマロのような91cmの‘宝乳’を武器に、本作でもその魅力を遺憾なく発揮してく...


ネットの妄想 口コミ



akb48の本名は実は違うんですね。
とにかく、akb48なんて・・・、とかっていう方も、是非ブログやサイトで、彼女の素顔をのぞいてみられると、少しは印象も変わるかも知れませんね。
あそこまで自分を自由自在にアピール出来れば、立派な江戸っ子魂は十分持ち合わせていると私は思いますね。
akb48さんを見ていると、まさにその通りだとは思いますが、あのチャラチャラが彼女の立派な個性になっているんだから、それはそれでいいのでしょう。
それに、akb48さんの正確からいうと、余りいない特殊なAB型のような気もしますが、実際の血液型はA型と、こちらもまた至って普通です。
しかもしかも、戸籍には感じではなくひらがなで、それも「しょうこ」ではなく、「しようこ」と登録されているとか・・・。
これは、akb48さんが産まれた頃は、まだ薔という字を名前に使う事が認められていなかった事が原因だそうですね。
akb48さんとそのお父さんの中川勝彦さんは、生まれも育ちも東京、つまり、プロフィールだけで言えば、バリバリの江戸っ子という事になります。
にも関わらず、あえて翔子という芸名にしたのは、100パーセント彼女自身の意志と考えに基づくものだったようです。
akb48さんのプロフィールによると、身長156.5センチ、体重42キロ。
ただし、あるテレビ番組で実際にakb48さんのスリーサイズを測定したところ、プロフィールの数字よりも胸は小さく、下半身は太めだった事が明らかになっています。
タレントakb48さんのプロフィール、見ていると中々面白いです。
タレントakb48の本名は、中側薔子だったことを、先日彼女のプロフィールを見ていて、初めて知りました。

SWINUTION 成田梨紗



こんなアイドル動画も人気です