今晩は、お元気ですか

今夜も頑張りましょうね。


写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。

気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。





  anigif.gif


タイトル:華麗 KONAN


キーワード:ハイビジョン  セクシー  


メーカー:Tract


人気アイドルグループ「AKB48」の姉妹グループ「SDN48」の元メンバー7人で‘20代最後の悪あがき’がコンセプトで新ユニット「7cm」を発足しリーダーに就任したKONAN...


ネットの妄想 口コミ



akb48のオカルト好きは、どうやら父親の中川勝彦さん譲りらしく、幼稚園の頃から、楳図かずおの作品などを読まされていたと言います。
さて、そんなこんなのakb48さんのフライングヒューマノイドのPV動画、今が旬という感じで、多数取り上げられています。
決して、謎の飛行物体フライングヒューマノイドの事ではありません。
akb48の最新シングルフライングヒューマノイドには、akb48自身が主演している携帯音楽ドラマの主題歌「千の言葉と二人の秘密」という曲も収録されています。akb48について検索すると、最近よく”akb48のフライングヒューマノイドPV動画無料公開中!”というメニューが出て来ます。
そう、akb48のフライングヒューマノイドは、昔でいう量A面ていうパターンですね。
ただし、中には、akb48の名前に由来し、翔→飛ぶ→フライングと子→ヒト→ヒューマノイドを組み合わせたタイトルだという、かなり強引な説もあるようです。
でも、まあ、謎の飛行物体フライングヒューマノイドに由来していると考えた方がより現実的でしょうけどね。
あっ、フライングヒューマノイドっていうのは、もともとは空飛ぶ馬とか、空飛ぶ人間などと言われる物体で、メキシコのほうで多く目撃されている未確認飛行物体の事ね。
因みに、akb48の芸名「翔子」というのは、楳図かずおの漂流教室の主人公、高松翔から取ったそうですよ。
何しろ、小さい頃からオカルト大好き少女だったみたいですから。
因みに、このakb48の最新シングル「フライングヒューマノイド」は、テレビ東京系で放送されているアニメ「世紀末オカルト学院」のオープニングテーマ曲。
皆さんも流行に乗り遅れないように、しっかりブログやサイトでakb48の音楽情報を収拾するように心がけましょう。

華麗 KONAN



こんなアイドル動画も人気です