今晩は、お元気ですか

今夜も頑張りましょうね。


写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。

気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。





  anigif.gif


タイトル:ひぃちゃんのリボン 駒谷仁美


キーワード:アイドル  デビュー作品  スレンダー  


メーカー:竹書房


超人気アイドルユニット・AKB48のチームAの元メンバーでもある駒谷仁美ちゃんのファーストイメージ。透き通るような白い肌のスレンダーボディに小さめのビキニをまとい、セクシーシ...


ネットの妄想 口コミ



特にakb48のアニメオタクは人並み外れていて、特撮の知識やコスプレはめっちゃすごいです。
こんな風に考えると、オタクのパワーって、想像以上にすごいですよね。
なので、皆さんもいろいろなブログやサイトを参考に、akb48さんやオタクの人たちへの理解を深めてみられてはいかがでしょうか。
どうやら、しょこたんのオタクは完全な父親譲り、というか、父親にオタクにされちゃった部分もなくはなさそうですね。
そして、akb48は、そうした引き籠もりオタクからも大きな支持を集めています。
akb48がここまでオタクになってしまったのは、いじめられっ子だったからだと言われています。
そこで、自然と家の中で一人で絵を描いたり、漫画を読んだり、テレビを見たりしているうちにアニメオタクakb48が出来上がっていったようです。
akb48さんに代表されるように、一つの事に没頭すれば、多大なる知識が得られるんです。
一度引き籠もりオタクになってしまうと、中々akb48のように、華やかに活躍する事など出来ません。
最初は正直ちょっと苦手だったけど、しょこたんの事をいろいろ知るうちに、私も少しずつながらオタクの事が判って来ました。
akb48のように、引き籠もり気味でも、それを活かして、将来パーッと表に出られればいいですが、実際、このような人生を歩んでいる人は少ないのが現状。
そこで、まだ幼稚園児だったakb48に、半ば共生に楳図かずおや水木しげるの本を読ませていたと言います。
でも、流石は女の子、akb48はセーラームーンのファンデもありますよね。
ただ、それを上手に伝えられないだけなんだろうなぁって、akb48を見ていると思います。
akb48のイメージからいうと、少女マンガに没頭してそうな雰囲気なんですけどね。
実は実は特撮活劇が大好きで、徹夜で並んで遊園地のキャラクターショーを最前列で見ていたというエピソードもあるようです。

ひぃちゃんのリボン 駒谷仁美



こんなアイドル動画も人気です