今晩は、お元気ですか

今夜も頑張りましょうね。


写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。

気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。





  anigif.gif


タイトル:こはるん日和 小原春香


キーワード:アイドル  ロリ系  コスプレ  デビュー作品  


メーカー:イーネット・フロンティア


AKB48・元チームBメンバーとしてデビュー、その後 SDN48メンバーとして活動をしていた’小原春香’の1stイメージビデオ。’はるちゃん’の魅力を、南国の島でタップリと収...


ネットの妄想 口コミ



akb48の髪型というと、髪が短いという感想しか浮かんでこないわたしなのですが。
akb48ですが、たとえばドラマ「SP」ではいわゆるショートボブというのですかね。
わたしなんかは他に時代劇でしかakb48を見たことがないので、日本髪が印象にありますが。
特に女性は髪型や衣装でかなり印象が変わりますから、akb48も、そうなのではないでしょうか。
おっと、さっきと言っていることが違ってしまいました、akb48さん、失礼しました。
そういうロングのストレートという髪型のakb48も、見てみたい気がしますが。
そして、あの髪型が、akb48という女性のイメージを形作っているのかもしれません。
しかし、そういう髪型だと、akb48があまりカッコいいというイメージにはならないでしょうね。
つまり、あの髪型があるからこそ、akb48がクールでかっこいいというイメージになるということです。
実はですね、akb48の髪型として、日本髪というのもありなんですよ、なかなかいいです。
やっぱりakb48のように美しい女性は、どんな髪形をしても、似合うものですね。
akb48ですが、もし、お嬢様みたいなロングのストレートという髪型だったら、どうでしょう。

こはるん日和 小原春香



こんなアイドル動画も人気です