今晩は、お元気ですか

今夜も頑張りましょうね。


写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。

気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。





  anigif.gif


タイトル:ノゾフィス 川崎希


キーワード:アイドル  デビュー作品  スレンダー  


メーカー:竹書房


人気アイドルユニット・AKB48の‘のぞフィス’こと、川崎希ちゃんのイメージ。留学経験のある彼女が、アメリカンかつギャルっぽい格好でポーズを決めまくる。初の本格グラビアで気合...


ネットの妄想 口コミ



調べてみたところ、伊藤園のタリーズコーヒーのCMに、akb48は出ていたのですね。
ずっと前からakb48を好きだったわけではないので、出演CMについても知識がないわけです。
今回も、「akb48CM」のキーワードで検索をかければ、きっとすぐにわかるでしょう。
つまり、akb48が好きなのにも関わらず、どんなCMに出ているかを知らないということなんです。
探せばまだまだ、おもしろいものが見つかりそうで、akb48のCMは興味が尽きません。
さて、それではakb48は、どういうCMに出演しているか、みなさんはご存知ですか。
わたしはあまり芸能界にもCM業界にも詳しくないので、akb48の出演CMについてもよくは知りません。
また、サントリーの金麦のCMでバカリズムと夫婦役を演じていたのは、なんとakb48でした。
なぜでしょう、テレビを見ないわけでもないのに、akb48出演のCMをなぜ知らないのでしょうか。
それほど人気のあるakb48ですから、CMにもたくさん出演していることでしょう。
akb48出演のCMについて、そういうわけで、いまさら調べているわけなのです。
だって、わざわざ調べるということは、akb48出演のCMを知らないということですから。

ノゾフィス 川崎希



こんなアイドル動画も人気です