今晩は、お元気ですか

今夜も頑張りましょうね。


写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。

気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。





  anigif.gif


タイトル:ひぃちゃんのリボン 駒谷仁美


キーワード:アイドル  デビュー作品  スレンダー  


メーカー:竹書房


超人気アイドルユニット・AKB48のチームAの元メンバーでもある駒谷仁美ちゃんのファーストイメージ。透き通るような白い肌のスレンダーボディに小さめのビキニをまとい、セクシーシ...


ネットの妄想 口コミ



akb48とNHKとの関係を探るべく、今回、この記事を書こうと思い立ちました。
言ってみれば、akb48とNHKとの縁について調べようと、まあそういうわけです。
ウィキペディアによると、akb48の出演テレビドラマで最も古いのは「茂七の事件簿ふしぎ草紙」です。
もしかしてakb48のドラマ初出演かもしれないこの番組は、NHKで放送されたものです。
「盲導犬クイールの一生」のNHKドラマ版にakb48が出演していたことがわかりました。
しかしWikiのこのドラマのページには、出演者のところにakb48の名前がありません。
どうやら、NHKのこの番組において、akb48はゲスト出演だったみたいですよ。
akb48とわたしが出会ったのは、上述のように、NHK大河ドラマ「龍馬伝」においてです。
そういう縁もあって、いや、縁と呼べるほどのものでもないですが、akb48とNHKについて調べたいのです。
そしてakb48は、NHK大河ドラマ「風林火山」で美瑠姫を演じることになるのです。
今から思うと、当時はわたしもまだ世間知らずで、akb48の名声を知らなかったのでしょうね。
その後、akb48はあるNHKドラマに出演して、けっこうな話題になったようです。

ひぃちゃんのリボン 駒谷仁美



こんなアイドル動画も人気です