今晩は、お元気ですか

今夜も頑張りましょうね。


写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。

気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。





  anigif.gif


タイトル:Pure Smile 成田梨紗


キーワード:ハイビジョン  アイドル  ロリ系  巨乳  


メーカー:竹書房


昨年末にAKB48チームAを卒業した、グループ1の爆乳ちゃんだった‘ナタリー’が、元AKBの冠を投げ捨てて、大胆ビキニに挑戦! こんないいもの持ってるのに、生かさない手はない!!


ネットの妄想 口コミ



昔は、好きな時に好きな人の顔を見ようと思うと、写真を持ち歩くしかありませんでした。
この辺りも、トップグラドルakb48の大きな魅力の一つなんだろうと私は思います。
というか、そうしたakb48ちゃんファンの手によって投稿された動画が、別のファンを楽しませていたりもするんですよね。
グラドルこと、グラビアアイドルマニアの男性陣にはたまらないでしょう。
いつだってakb48ちゃんの顔が見れるし、声も聞けるんですよ、動画だったらね。
ほら、去年海上保安庁の画像で一躍有名になった動画投稿サイトのユーチューブ。
まあもっとも、akb48ちゃんはグラドルだから、それほど毎日テレビに出まくっている訳じゃないですけどね。
これはやっぱグラドル好きの男性陣にはたまらないだろうなぁって感じ。
多くのグラドルたちは、鳴かず飛ばずのうちに、その座を捨てていきます。
知名度の高まって来たここ数年は、DVDもコンスタントにリリースしているakb48ちゃん。
何とも便利で幸せな時代になったものではありますが、憧れの人の存在があまりにも身近になり過ぎたような気がするのは私だけでしょうか。
でも、やっぱakb48ちゃんのあのボディーだけはある意味持って生まれた大きな武器。
けれど、今やグラドルパラダイスとも言われる日本において、akb48ちゃんレベルの活躍が出来る女性はごく僅か。
当然、akb48ちゃんの最大のチャームポイントであるGカップのバストも、バッチリです。
そういう意味では、akb48ちゃんだって、恐らくあのルックスだけで今の人気をゲットした訳ではないでしょう。

Pure Smile 成田梨紗



こんなアイドル動画も人気です