今晩は、お元気ですか

今夜も頑張りましょうね。


写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。

気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。





  anigif.gif


タイトル:Recital~ナタリーの宝乳大放出!!~ 成田梨紗


キーワード:アイドル  セクシー  巨乳  


メーカー:エスデジタル


元AKB48チームA 成田梨紗が決意の大胆露出で超話題!成田梨紗がAKBの歴史の中で一番の宝乳を大公開。業界騒然の過去最高露出であなたの視線は釘付け間違いなし。すっかり大人の...


ネットの妄想 口コミ



ただ、この間、家の大掃除をしていたら、たまたまハワイへ行った時のビデオが出て来てね。
実はそのakb48さんの趣味であり、特技であるのがカポエイラという武道です。
ただ、カポエイラが趣味だとか、特技だとかっていう芸能人は、恐らくakb48さん位ではなかろうかとは思います。
正直、akb48さんの特別なファンデはないので、これまで彼女のDVDには、全く興味ありませんでした。
そういう意味では、akb48さんは、このカポエイラの名前と存在を広めている一人なのかも知れません。
私は以前、ハワイのブラジリアンパブみたいなところに行った時に、初めてこのカポエイラを見ました。
それで、超久しぶりにカポエイラの映像をみたら、何だか急にakb48さんのカポエイラ姿が見たくなったんですよね。
なので、akb48さんが、どんなカポエイラをやっているのか、ふと気になったのであります。
やっぱ嫉妬のようなものもなくはないし、男性陣のように彼女のDVDを食い入るように見入る事は出来ないよねぇ。
恐らく、akb48さんのカポエイラを見てもらえれば分ると思いますが、ちゃんと足を地に付けて戦うスポーツです。
akb48さんが趣味のカポエイラを披露しているらしきDVDって一体どれなのかなぁ。
友人に言わせると、彼女の公式ブログというのもあるし、ファンの人が書いているブログやサイトも沢山あるそうですね。
因みにカポエイラは、一時期逆立ちで行なうスポーツだなどという噂が流れていましたが、あれはとんでもない話。akb48さんという超巨乳の超人気グラビアアイドルがいます。

Recital~ナタリーの宝乳大放出!!~ 成田梨紗



こんなアイドル動画も人気です