今晩は、お元気ですか

今夜も頑張りましょうね。


写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。

気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。





  anigif.gif


タイトル:きゅるるんエンジェるん 小原春香


キーワード:セクシー  ハイビジョン  


メーカー:Tract


女性アイドルグループAKB48およびSDN48の元メンバーで最近ソロライブや映画、TV、雑誌、ラジオ、舞台、そして…声のかわいさを生かし声優にも挑戦し、ますます活躍の場を広げ...


ネットの妄想 口コミ



さすがakb48様、世界一なんて、すごいすごい、誰にも真似できません。
ツイッターとか、フォロワーとか、いったい何のことだか、まるで宇宙人の言葉のようです。
ツイッターはいろいろ気をつけなければならない面もありますが、akb48の近況を知るには、いいものなのでしょうね。
そういえばakb48のツイッターにも、写真が掲載されたという話を聞きました。
しかしまあ、日本ではツイッターで失敗して事務所を脱退するはめになった芸能人もいますからね、akb48はそんなことにはならないかもしれませんが。
akb48は、お客さんをドキドキさせるのが得意なようですね、いろいろな意味で。
柏木由紀ちゃんのブログは、かわいらしい写真がたくさん掲載されていて、いいものです。
・・・申し訳ない、わたしはakb48のこともよくわかりませんが、ツイッターというものもよくわかりません。
また、ツイッターにはなりすましというのがいるそうで、akb48の偽者が出てくるかもしれません。
でも、本物のakb48と偽者って、どうやって見分ければいいんでしょうかね。
とはいえ、ツイッターというのは、要するに自分の今の状況を公開でつぶやくものであり、akb48もそれを利用しているということですよね。

きゅるるんエンジェるん 小原春香



こんなアイドル動画も人気です