今晩は、お元気ですか

今夜も頑張りましょうね。


写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。

気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。





  anigif.gif


タイトル:FIRST DVD ~AKB48 Graduation~ 大江朝美


キーワード:デビュー作品  アイドル  競泳・スクール水着  制服  


メーカー:エスデジタル


AKB48チームAで活躍していた大江朝美、AKB48卒業記念ファーストイメージ!!今まで見ることのできなかった朝美ちゃんの魅力に迫る。


ネットの妄想 口コミ



akb48の出版した写真集は、ファンはもちろんですが、コ・スのファンからも売れているのだそうです。
つまり今まではakb48は被写体としての存在としてあったのですが、趣味として写真を撮りはじめていったのだそうです。
akb48はドラマに出演しながら、シンガーの活動や、カーレーサーとしても優秀な成績を修めているところから、サーキットが被写体になるかもしれませんね。
自分の撮った写真を集めて写真集を出版するタレントは少なくはないですが、同じタレントを被写体に選んだakb48はさすがといえるかもしれません。
しかしながらこの写真集の被写体は人気タレントでもあるコ・スでしたから、第二作の写真集でakb48の才能が分かることでしょう。
この写真集によってakb48は、シンガー、俳優、カーレーサーに加えて、フォトグラファーという面も持つことができたのです。
akb48についての情報をサイトやブログ、掲示板を使って集めて、akb48の発表した写真集についても調べてみましょう。
ですから次にakb48が発表する写真集では、無名のモデルなどを選んだり、風景などを選んで作ってもらいたいですね。
考えてみるとakb48は日本でも活躍しているわけですから、日本にしかないものや日本人タレントも被写体にしてもらいたいですね。
akb48の被写体になったのは後輩のタレントであるコ・スという男性で、このコ・スの魅力を引き出して撮っているそうです。

FIRST DVD ~AKB48 Graduation~ 大江朝美



こんなアイドル動画も人気です