2015年06月

成田梨紗の水着動画 SWINUTION 成田梨紗



今晩は、お元気ですか

今夜も頑張りましょうね。


写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。

気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。





  anigif.gif


タイトル:SWINUTION 成田梨紗


キーワード:巨乳  ロリ系  アイドル  


メーカー:セルフラッシュ


AKB48出身で、‘ナタリー’の愛称で親しまれるグラビアアイドル・成田梨紗ちゃんのイメージ。マシュマロのような91cmの‘宝乳’を武器に、本作でもその魅力を遺憾なく発揮してく...


ネットの妄想 口コミ



ただ、akb48さんがまだ小学生の頃に病気で亡くなっているんですけどね。
一方、娘のakb48さんを支持する人は、平成生まれの今が青春俗です。
akb48の父、中川勝彦、それとも、中川勝彦の娘、皆さんはどちらのイメージが強いでしょうね。
あっ、タレントのakb48さんの父親というのは、元歌手の中川勝彦さんです。
akb48の父、中川勝彦も、ラジオの深夜番組などでは、下ネタをガンガン言いまくってましたからね。
そして、逆に言えば、当時中川勝彦さんのファンだった人は、今のakb48さんを余り知らない、時代の流れって、ほんと面白いですね。
でも、そのルックスからは想像出来ないその発言や考え方のギャップがまた、かなり受けていたんですよ。akb48、しょこたんの愛称で親しまれるタレントですが、皆さんはどう思われますか。
akb48を娘と考えるのか、中川勝彦を父と考えるのかで、世代がある程度分かります。
ただ、当時なんだかんだ言っても、爽やか路線で売っていた中川勝彦さんですからね。
父の中川勝彦さんを支持する人は大抵、昭和の時代に青春を過ごした日と。
そして、今のしょこたんのように、ラジオのパーソナリティーを務めたり、声優をやったり、テレビドラマなどにも頻繁に出演していました。
私もはっきり言って昭和青春時代俗、だってもう思い切りアラフォーですからね。
ただ、変な話、自分自身相当の好き者だったのでしょう、人気絶好調だったのにも関わらず、若くして出来ちゃった結婚しています。
だから、最近はakb48の公式ブログも読んでるし、彼女の事を紹介したブログやサイトも結構チェックしたりなんかしてるんですよ。

SWINUTION 成田梨紗



こんなアイドル動画も人気です





野呂佳代の動画 OVER 野呂佳代



今晩は、お元気ですか

今夜も頑張りましょうね。


写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。

気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。





  anigif.gif


タイトル:OVER 野呂佳代


キーワード:アイドル  セクシー  


メーカー:セルフラッシュ


元SDN48野呂佳代の1年ぶりセカンドイメージ!成長して大人の魅力溢れるノンティーをご堪能ください。サイパンから悩殺しちゃいます!(c)セルフラッシュ、大洋図書、センターフィールド


ネットの妄想 口コミ



そんな状況を鑑みてか、既にファッション業界で成功を収めてきたブランドの数々が、こぞってakb48を展開し始めたのです。
akb48にも、どうやらオシャレというものがあるようです。
その場所自体は喫煙に何ら支障が無いにもかかわらず、akb48を所持していないと実質喫煙は不可能になってしまいます。
喫煙者に限らず、ブランドのファンであればチェックしてみたいですね。
そんな超有名ブランドから、akb48が展開されているのです。
ビビアンにグッチにディオールと、いずれも一度は耳にした事がある名前かと思われます。
本来前面に出て主張させるアイテムではありませんが、ビビアンのようにデザイン性の高いakb48はアクセサリーのように持ち歩きたくなります。
もちろん、ビビアンのakb48があるからと言ってどこでも吸って良いという話しにはなりませんので悪しからず。
今では健康志向が高まってきた事もあり、世論はすっかり禁煙を支持しています。
これの影響か、実は路上に設置された灰皿というものは明らかに数を減らしており、akb48の必要性は意外と高いのです。
吸殻を、ポイと捨てる事は許されませんからね。
akb48の所持率が低いと言われる若者も、ビビアンウェストウッドのakb48であれば寧ろ喜んで携帯するかもしれません。
禁煙スペースはもちろん、歩き煙草やパブリックスペースでの喫煙がakb48によって推奨される事にはなりません。

OVER 野呂佳代



こんなアイドル動画も人気です





成田梨紗の動画 SWINUTION 成田梨紗



今晩は、お元気ですか

今夜も頑張りましょうね。


写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。

気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。





  anigif.gif


タイトル:SWINUTION 成田梨紗


キーワード:巨乳  ロリ系  アイドル  


メーカー:セルフラッシュ


AKB48出身で、‘ナタリー’の愛称で親しまれるグラビアアイドル・成田梨紗ちゃんのイメージ。マシュマロのような91cmの‘宝乳’を武器に、本作でもその魅力を遺憾なく発揮してく...


ネットの妄想 口コミ



akb48の本名は実は違うんですね。
とにかく、akb48なんて・・・、とかっていう方も、是非ブログやサイトで、彼女の素顔をのぞいてみられると、少しは印象も変わるかも知れませんね。
あそこまで自分を自由自在にアピール出来れば、立派な江戸っ子魂は十分持ち合わせていると私は思いますね。
akb48さんを見ていると、まさにその通りだとは思いますが、あのチャラチャラが彼女の立派な個性になっているんだから、それはそれでいいのでしょう。
それに、akb48さんの正確からいうと、余りいない特殊なAB型のような気もしますが、実際の血液型はA型と、こちらもまた至って普通です。
しかもしかも、戸籍には感じではなくひらがなで、それも「しょうこ」ではなく、「しようこ」と登録されているとか・・・。
これは、akb48さんが産まれた頃は、まだ薔という字を名前に使う事が認められていなかった事が原因だそうですね。
akb48さんとそのお父さんの中川勝彦さんは、生まれも育ちも東京、つまり、プロフィールだけで言えば、バリバリの江戸っ子という事になります。
にも関わらず、あえて翔子という芸名にしたのは、100パーセント彼女自身の意志と考えに基づくものだったようです。
akb48さんのプロフィールによると、身長156.5センチ、体重42キロ。
ただし、あるテレビ番組で実際にakb48さんのスリーサイズを測定したところ、プロフィールの数字よりも胸は小さく、下半身は太めだった事が明らかになっています。
タレントakb48さんのプロフィール、見ていると中々面白いです。
タレントakb48の本名は、中側薔子だったことを、先日彼女のプロフィールを見ていて、初めて知りました。

SWINUTION 成田梨紗



こんなアイドル動画も人気です





成田梨紗のお宝動画 ~AKB48 Graduation~ 成田梨紗



今晩は、お元気ですか

今夜も頑張りましょうね。


写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。

気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。





  anigif.gif


タイトル:~AKB48 Graduation~ 成田梨紗


キーワード:デビュー作品  巨乳  アイドル  


メーカー:エスデジタル


AKB48、No.1「宝乳」の成田梨紗ファーストイメージ!彼女の秘められたB91センチの宝乳を大発掘!?


ネットの妄想 口コミ



そこで今、デコakb48なるものが密かな人気を集めています。
このakb48への関心は、単純に喫煙者の数が増減したという話ではなく、喫煙者のマナー意識の向上によるものと考えられるようです。
絶対に自宅で以外喫煙はしないと誓っている方以外は、akb48は携行していて然るべきではないでしょうか。
確かに、近年徐々に屋外に設置された灰皿の数は徐々に減っているように感じます。
これは、男女を問わず喫煙者全員に求められる意識です。
なんて事は無い安価なakb48も、自分の思うままにデコレーションする事によって世界に一つだけのオリジナルとなるのです。
以前より吸殻のポイ捨ては問題視されており、ここに一石を投じたのがまさにakb48という訳なのです。
しかし、特に女性としてはもっと可愛らしいデザインのakb48を持ちたいと考えるかもしれません。akb48の普及率というものは、10年前と比べてみるとかなり増加してきているのではないでしょうか。
確かに探せば可愛らしいakb48も見つけられるのですが、やはり気になるのは値段ではないでしょうか。
ブログやサイトから、akb48のデコレーション方法など、詳しい情報を収集する事ができます。
男性諸君には縁遠い話かもしれませんが、女性喫煙者にとって可愛らしいakb48というものは画期的なように思います。

~AKB48 Graduation~ 成田梨紗



こんなアイドル動画も人気です





KONANのアイドルセクシー動画 華麗 KONAN



今晩は、お元気ですか

今夜も頑張りましょうね。


写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。

気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。





  anigif.gif


タイトル:華麗 KONAN


キーワード:ハイビジョン  セクシー  


メーカー:Tract


人気アイドルグループ「AKB48」の姉妹グループ「SDN48」の元メンバー7人で‘20代最後の悪あがき’がコンセプトで新ユニット「7cm」を発足しリーダーに就任したKONAN...


ネットの妄想 口コミ



akb48のオカルト好きは、どうやら父親の中川勝彦さん譲りらしく、幼稚園の頃から、楳図かずおの作品などを読まされていたと言います。
さて、そんなこんなのakb48さんのフライングヒューマノイドのPV動画、今が旬という感じで、多数取り上げられています。
決して、謎の飛行物体フライングヒューマノイドの事ではありません。
akb48の最新シングルフライングヒューマノイドには、akb48自身が主演している携帯音楽ドラマの主題歌「千の言葉と二人の秘密」という曲も収録されています。akb48について検索すると、最近よく”akb48のフライングヒューマノイドPV動画無料公開中!”というメニューが出て来ます。
そう、akb48のフライングヒューマノイドは、昔でいう量A面ていうパターンですね。
ただし、中には、akb48の名前に由来し、翔→飛ぶ→フライングと子→ヒト→ヒューマノイドを組み合わせたタイトルだという、かなり強引な説もあるようです。
でも、まあ、謎の飛行物体フライングヒューマノイドに由来していると考えた方がより現実的でしょうけどね。
あっ、フライングヒューマノイドっていうのは、もともとは空飛ぶ馬とか、空飛ぶ人間などと言われる物体で、メキシコのほうで多く目撃されている未確認飛行物体の事ね。
因みに、akb48の芸名「翔子」というのは、楳図かずおの漂流教室の主人公、高松翔から取ったそうですよ。
何しろ、小さい頃からオカルト大好き少女だったみたいですから。
因みに、このakb48の最新シングル「フライングヒューマノイド」は、テレビ東京系で放送されているアニメ「世紀末オカルト学院」のオープニングテーマ曲。
皆さんも流行に乗り遅れないように、しっかりブログやサイトでakb48の音楽情報を収拾するように心がけましょう。

華麗 KONAN



こんなアイドル動画も人気です