今晩は、お元気ですか

今夜も頑張りましょうね。


写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。

気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。





  anigif.gif


タイトル:こはるん日和 小原春香


キーワード:アイドル  ロリ系  コスプレ  デビュー作品  


メーカー:イーネット・フロンティア


AKB48・元チームBメンバーとしてデビュー、その後 SDN48メンバーとして活動をしていた’小原春香’の1stイメージビデオ。’はるちゃん’の魅力を、南国の島でタップリと収...


ネットの妄想 口コミ



最新作では、台湾のエキゾチックな雰囲気の中、akb48は抜群のスタイルをドキドキ水着と衣装で披露しています。
88センチGカップの柔らかバストの持ち主のakb48は、タレントとして充分に活躍できる素質がありすます。
59センチのくびれたウェストも圧巻で、89センチの形の良いヒップのakb48は、スベスベな肌の持ち主でもあります。
雑誌では、akb48は、週刊ヤングジャンプやヤングガンガン、BITTERなどに登場しています。
肌がキレイで、薄化粧で撮影できるほど肌のコンディションはよく、akb48はまさにタレント向きの逸材です。
世の男性は、akb48の爆裂ボディにメロメロ間違いなしで、新人アイドルとしてタレントとして注目を集めています。akb48は、グラビアとしてのイメージがどうしても強いですが、タレントトしてもしっかり活躍しています。
akb48は、美人でナイスバディなお嬢さんとして人気を博していますが、その秘密は迫力のGカップバストとムッチリヒップにあります。
akb48は、タレントして今後大いに活躍が期待されていて、楽しみな一人です。
アウトデラックスのカウンターガールに抜擢されたakb48は、非常に期待できるタレントです。

こはるん日和 小原春香



こんなアイドル動画も人気です