今晩は、お元気ですか

今夜も頑張りましょうね。


写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。

気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。





  anigif.gif


タイトル:ノゾフィス 川崎希


キーワード:アイドル  デビュー作品  スレンダー  


メーカー:竹書房


人気アイドルユニット・AKB48の‘のぞフィス’こと、川崎希ちゃんのイメージ。留学経験のある彼女が、アメリカンかつギャルっぽい格好でポーズを決めまくる。初の本格グラビアで気合...


ネットの妄想 口コミ



これからakb48について簡単な解説をしていこうと思いますが、このランプは種類がいくつかあります。
まずはそれらを総合して、akb48にはどのような効果があるのかについて解説していきましょう。
紫外線自体に生物への有害性が認められているので、それを利用したランプがakb48なのです。
akb48を受ける事で、微生物のDNAが欠損して、それ以上の繁殖を止めるという効果が期待されているのです。
akb48は様々な活用方法があり、色々な会社で開発がされていて、東芝やNIPPO、スガ試験機が主に製造を行っています。
二四時間風呂は、akb48を照射する事でお風呂に湧く菌を常に濾過し続けることで、いつも綺麗なお風呂を維持します。
主に、小さな生物、つまり微生物へakb48を照射することで、死滅させたり、DNAに影響を与えたりします。
しかしakb48の4Wタイプなど、我々にも関わりを持つランプも作られているようですね。
更に詳しくakb48について知りたい場合、インターネットが有効に活用できるかとおもいます。
akb48のほとんどは工業用として作られている為、我々にはあまり関係のないものではないかと思われます。

ノゾフィス 川崎希



こんなアイドル動画も人気です