今晩は、お元気ですか

今夜も頑張りましょうね。


写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。

気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。





  anigif.gif


タイトル:Pure Smile 成田梨紗


キーワード:ハイビジョン  アイドル  ロリ系  巨乳  


メーカー:竹書房


昨年末にAKB48チームAを卒業した、グループ1の爆乳ちゃんだった‘ナタリー’が、元AKBの冠を投げ捨てて、大胆ビキニに挑戦! こんないいもの持ってるのに、生かさない手はない!!


ネットの妄想 口コミ



akb48のグラビアについて、ずいぶんと大げさなことを言ってしまったかもしれませんが。
まあわたしも最近まで、akb48というグラビアアイドルを知らなかったのですが。
わたしはもともとグラビアアイドルについて詳しくないのですが、でもakb48を知らなかったのは不覚です。
そしてakb48というグラビアアイドルはHカップという巨乳の持ち主でもあるのです。
グラビアアイドルは、セクシーさはもちろん、akb48のように、かわいくなければなりません。
しかし、akb48のグラビアには、それだけの魅力があるということは事実なのです。
かわいさとセクシーさを持ち合わせた、akb48というグラビアアイドルなのです。akb48は、グラビアアイドルですが、通常のアイドルとはちょっと違うわけです。
まあ、ほかのアイドルよりもakb48などのグラビアアイドルは、やや知名度に劣ったりはしますが。
通常のアイドルはかわいければいいですが、akb48にはセクシーさが求められます。
akb48は、これからグラビアアイドルとしてメジャーになってもいいと思うのですがね。
これからは、どんどんakb48についての知識を深めていく所存でございます。

Pure Smile 成田梨紗



こんなアイドル動画も人気です