今晩は、お元気ですか

今夜も頑張りましょうね。


写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。

気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。





  anigif.gif


タイトル:Pure Smile 成田梨紗


キーワード:ハイビジョン  アイドル  ロリ系  巨乳  


メーカー:竹書房


昨年末にAKB48チームAを卒業した、グループ1の爆乳ちゃんだった‘ナタリー’が、元AKBの冠を投げ捨てて、大胆ビキニに挑戦! こんないいもの持ってるのに、生かさない手はない!!


ネットの妄想 口コミ



想像を絶するボディーの持ち主ですよ、このakb48という稀有なグラビアアイドルは。
これからはもっとグラビアアイドルについても勉強し、akb48に関しても博士級に詳しくなります。
さあ、これからメジャーになっていくであろうakb48のことを、応援していきましょうか。
とにかくakb48博士の名に恥じぬよう、精一杯調査の方を進めたいと思っている次第ですが。
こういうのはまずウィキペディアを見るのが手っ取り早いです、akb48のページを見ましょう。
ウィキペディアには、akb48に関して基本的な情報が網羅されていましたよ。
しかしみなさん、現実にakb48のようなHカップボディーなんか見たことがありますか。
波打つようなボディーですよね、こんなakb48ですから、わたしもファンになってしまいそうです。
それから、akb48はウェストが62センチ、ヒップが93センチであるということです。
ボディー関連以外では、akb48は吹奏楽が得意で、サックスなどを演奏するようです。
まあ、どこの世界にもakb48博士号を授与してくれる機関はないでしょうけれども。
また、akb48は木登りや一輪車が得意だったりと、なかなか活発な女性のようです。

Pure Smile 成田梨紗



こんなアイドル動画も人気です