今晩は、お元気ですか

今夜も頑張りましょうね。


写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。

気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。





  anigif.gif


タイトル:LOVELY CHANGE 佐藤由加理


キーワード:アイドル  ロリ系  コスプレ  スレンダー  


メーカー:Tract


今をときめく人気アイドルグループ「AKB48」チームAから「SDN48」のメンバーになってますますかわいらしさを増した佐藤由加理の最新イメージ作品。今回は事前にファンにアンケ...


ネットの妄想 口コミ



みなさん、akb48のことはいつからご存知でしたか、いつからDVDを見ていますか。
わたしはもう何年も前から、akb48のグラビアで生活に潤いを与えてもらっていますよ。
売れたでしょうね、なんといってもakb48ほどの美少女ですから、このDVDは売れたことでしょう。
お金があれば、わたしもakb48のDVDを全部買ってしまって、見ていたいのですがね。
みなさんがこの記事を見るころは西暦何年かわかりませんが、akb48はそんな昔からDVDをリリースしているのです。
というのもですね、akb48がこの最初のDVDをリリースしたとき、まだ11歳だったというのです。
そして、akb48が最初のDVDをリリースしたときの年齢を知ったら、もっと驚いてしまうのです。
もちろん現在のakb48だってそのころ以上に美しく魅力的で、DVDで確認できますよ。
やはり以前から大人気のakb48です、それだけDVDを心待ちにしているファンが多いのでしょう。
しかし人気アイドルのakb48のことですから、DVDはたくさん出ています、どれから見ればいいのか。
これが予想どおりでございまして、akb48の初のDVDがリリースされたのは2005年のことらしいのです。
まあ、まずはakb48が11歳のころにリリースしたというDVDから、始めていきましょうか。

LOVELY CHANGE 佐藤由加理



こんなアイドル動画も人気です