今晩は、お元気ですか

今夜も頑張りましょうね。


写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。

気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。





  anigif.gif


タイトル:ナタリーエクスプレス 成田梨紗


キーワード:アイドル  セクシー  巨乳  


メーカー:----


元AKB48メンバーの‘ナタリー’こと、成田梨紗ちゃんのイメージ。クリクリのつぶらな瞳、お宝級の91cmバスト、むっちりした体付きという彼女の魅力が画面狭しと弾けまくる!【※...


ネットの妄想 口コミ



また、テレビの海物語のCMでもakb48のようなアイドルが出演していましたよね。
もしかして、akb48がパチンコをやっており、パチンコ番組にも出演しているとか。
まあ、普通に考えれば、海物語のイメージキャラクターをakb48がやっているということでしょうね。
いったい何なのでしょうね、akb48と海物語の関係というのは、どういうことでしょうか。
明るくて健康的で色気もあるakb48は、海物語にはぴったりの女性かもしれません。
ミスマリンちゃんというのもあって、akb48はそれに選ばれたのかもしれません。
調べてみたのですが、akb48はミスマリンちゃんに選ばれたわけではなさそうです。
つまり、これは海物語でありながら、akb48の魅力を前面に押し出したものなのです。
akb48は、海物語のメインのキャラクターとして起用されているらしいのですよ。
海物語といえばパチンコですが、akb48とパチンコに何か関係があるのでしょうか。
パチンコ台の中に、akb48のセクシーな水着姿と魅力的な笑顔がはじけるというわけなのです。
リーチ時にakb48のムービーが見られるというから、パチンコの腕を磨きたいです。

ナタリーエクスプレス 成田梨紗



こんなアイドル動画も人気です