今晩は、お元気ですか

今夜も頑張りましょうね。


写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。

気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。





  anigif.gif


タイトル:BIG LOVE 川崎希


キーワード:アイドル  セクシー  ランジェリー  


メーカー:スパイスビジュアル


AKB48の元メンバー・川崎希チャンのイメージ。テレビや雑誌で大活躍中の彼女が、画面いっぱいに太陽のような笑顔を見せてくれる。ちょっとオトナになった希チャンの「今」を余すとこ...


ネットの妄想 口コミ



最近、akb48は、記事の連載で忙しいのですが、そんな彼女か、都内でDVD団地妻夫に内緒での発売イベントを行いました。
もちろんそれだけではなく、akb48は、週刊実話においても、銭湯行脚マナミの湯という記事を連載しています。
高校時代から早熟な色気を振りまいてきたakb48は、友人から、団地妻と呼ばれていたそうです。
残念ながらakb48の連載記事は、関東版の夕刊フジののみ掲載されているようなので、関東圏の人だけが楽しめることになります。
毎週土曜日、夕刊フジにおいて、akb48は、日曜日の競馬WIN5を予想するという大体な記事を連載しています。
関西版の夕刊フジには、akb48の連載はないので、残念ながら、関西圏の人はコンビニに行っても発見できません。
一億ゲッツみたいなかんじで一面を飾らないとという気持で、akb48は、連載に躍起となっています。
全国では売ってないかもしれませんが、akb48の連載は必見の価値があるので、買える人は是非、買ってみるべきです。
夕刊フジでの連載が始まったakb48は、非常に張りきっていて、 レギュラー番組に続いて新聞でも連載をすることになりました。
セクシーな服を着て一人でエッチな世界に浸るakb48のシーンはホントにいやらしく、優れたDVD作品になっています。

BIG LOVE 川崎希



こんなアイドル動画も人気です